韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ファミリーマートで人気のお母さん食堂に新メニュー登場!


ファミリーマートで9月14日から新発売の「5種野菜とまぐろ竜田揚げの黒酢たれ和え」をご紹介します。
価格は税込で368円となっています。


ファミリーマートのお母さん食堂と言えば、豊富なメニューのお惣菜が揃っており、以前から人気を集めています。
今回は、そんなお母さん食堂から出た新メニューをご紹介します。
温めてふたを開けてみると、黒酢のたれのとても良い香りがして、食欲をそそります。
まず見て驚いたのが、一口大ほどもある大きな野菜とまぐろの竜田揚げがゴロゴロと入っています。
商品名にもある5種野菜というのは、なす・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・れんこんのことです。


野菜の食感がちゃんと残っていて、特にれんこんがシャキシャキとして歯ごたえがあり美味しいです。
まぐろの竜田揚げもほろほろとしていて柔らかくて味が染み込んでいます。
黒酢のあんがたっぷりと入っていて、具材とよく絡み合って美味しいです。
黒酢を使用しているのでさっぱりといただくことができます。
大人はもちろんお子様にも好まれる味になっています。
こちらの一品で野菜を多く取ることができて、竜田揚げにもまぐろを使っているので、健康志向の方にもおすすめです。
カロリーも193キロカロリーと低く、ダイエット中の方でもカロリーを気にすることなく美味しく召し上がることができます。
ひとつひとつの野菜や竜田揚げのサイズが大きいので、食べ応えがあり、満腹感を得ることができます。
あと一品ほしいなというときに最適な商品です。
忙しいときや夜食にもおすすめできます。

こちらの一品があれば、食卓が華やかになること間違いなしです。
さまざまな場面で活用できるこちらの商品ぜひ一度いかがでしょうか。

2021/09/22 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事