韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
キッコーマン「豆乳飲料 チャイティー」試飲レビュー


キッコーマンソイフーズ株式会社は8月23日より、「キッコーマン 豆乳飲料 かぼちゃ」・「キッコーマン 豆乳飲料 チャイティー」「キッコーマン豆乳飲料 やきいも」を全国発売しました。
今回はこの3つのドリンクのうち、「キッコーマン 豆乳飲料 チャイティー」の方を飲んでみたのでそちらについてレビューさせていただきます。


チャイティーが昔から大好きな筆者としては、こんな風に手軽にコンビニでもチャイティーが買えるようになったことが嬉しくてたまりません!
「キッコーマン豆乳飲料 チャイティー」は、やさしい甘さの中にチャイ特有のスパイスも効いた豆乳飲料です。
スパイスの効いたインド式のミルクティーである「チャイ」の味わいが楽しめます。
シナモンや生姜などのスパイス香るこのチャイティーは、冷たいまま飲んでももちろんおいしいのですが、温めて飲んでもおいしいそうです。
ちなみに筆者はセブンイレブンのドリンクコーナーでこちらの商品をゲットしました。

パッケージにはチャイのイラストがプリントされていて、紫の縁取りがなんだかチャイティー感を感じさせます。

一口飲んでみると、チャイの優しい甘さが口いっぱいに広がり、後から後からチャイ特有のスパイスの香りが追いかけてきます!
豆乳が苦手な方にも飲みやすいかと思います。
とってもおいしかったので、今度買った時は温めて飲んでみようかなと思いました。
冷たいバージョンと温かいバージョン、両方の味が楽しめるのも嬉しいですよね!

コロナ禍でステイホームが続き、ストレスが溜まりがちな今日この頃。
外出先でのリフレッシュやお家でのちょっとしたリラックスタイムにぜひ、こちらを購入してみてはいかがでしょうか?


2021/09/25 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事