韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
セブンイレブン「セブンプレミアム レアチーズミルクレープ」試食レビュー


セブンイレブンから2021年6月17日より「セブンプレミアム レアチーズミルクレープ」が新発売されました。
あの有名な「kiri」のクリームチーズを使用した、夏にぴったりのさわやかなレアチーズのミルクレープです。
レアチーズのミルクレープと聞いただけでもじゅうぶんおいしそうなのに、そのレアチーズがkiriのクリームチーズを使用していると聞くと、さらに期待が高まりますよね!
価格は税込み300円で、東北・関東・甲信越・北陸・東海・近畿・四国・中国地方・九州地方のセブンイレブンのスイーツコーナーでご購入頂けます。
パッケージは透明で、15層にも重なっているという繊細なミルクレープが見えます。この美しい15層にも重なったミルクレープに、このスイーツへの期待がますます高まりますよね!真っ白でとても美しいミルクレープです。


一口食べてみると、15層にも重なっているクレープ生地のおかげなのか、ふわっと柔らかく、それでいてしっとりとした食感にうっとり。
そして期待のレアチーズクリームは、優しい甘さとクリームチーズならではの酸味がとっても美味しいです。
甘すぎずさっぱりとした味わいに仕上がっているので、ペロリとひとつ食べられます。
スポンジケーキが土台になっているのですが、そのスポンジケーキの部分も軽くてとっても美味しかったです。


コロナ禍でステイホームが続き、なかなかストレスの発散がしづらい今日この頃。
そんなステイホーム生活で溜まったストレスを発散するためにも、ぜひこちらのスイーツを購入してみてはいかがでしょうか?
食べるだで幸せな気持ちになれますので、コンビニスイーツにしては少々値がはりますが、それに見合った大満足のスイーツですよ!

2021/09/28 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事