韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
株式会社ブルボン「エリーゼ安納芋」試食レビュー


株式会社ブルボンから2021年8月3日と2021年8月17日に、秋の代表的な味覚である芋や栗を使用した商品が6品発売されました。
「きこりの切り株安納芋」・「ミニルマンド マロンクリーム」・「ミニバームロール マロンクリーム」・「アルフォート マロン」・「エリーゼ 安納芋」・「マロンブラン」の6品になります。
どのお菓子も美味しそうで、どれを買うか迷ってしまったのですが、今回はエリーゼ安納芋を買ってみましたのでそちらをご紹介させて戴きます。
種子島産の安納芋パウダーを使用した風味豊かな味わいとのことで、期待が高まります!
参考価格は税込み378円で、全国の量販店・ドラッグストア・小売店・売店などのお菓子コーナーでご購入頂けます。


パッケージは秋らしい紫色ベース。
まるでさつまいものような濃いめの紫色を背景にして、ほくほくとおいしそうな焼き芋やもみじ、そしてさつまいもらしい濃いめの黄色のクリームが入ったエリーゼが印字されています。
このパッケージを見るだけでも秋を感じることができますね。
期間限定物に弱い筆者は思わず手に取ってしまいました(笑)

一口食べてみると、程よい甘さの安納芋風味のチョコレートのおいしさが口いっぱいに広がります。
その安納芋チョコレートが、サクサクとした軽めの食感のウエハースと相性抜群!さつまいも好きにはたまらない美味しさです。
冷蔵庫で冷やして食べるとより美味しかったです!

コロナ禍でステイホームが続き、なかなか秋の季節を感じにくい今日この頃。
お家の中で秋を感じるためにも、そしてステイホーム生活で溜まったストレスを発散するためにも、ぜひこちらのお菓子を購入してみてはいかがでしょうか?
食べるだけで秋を感じてテンション上がりますよ!


2021/10/10 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事