韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
株式会社ブルボン「アルフォートミニチョコレートプレミアム ピスタチオ」試食レビュー


株式会社ブルボンから2021年10月5日より、特有の香ばしい風味と淡いグリーンの色合いが人気なナッツ、ピスタチオを使った商品である「アルフォートミニチョコレートプレミアム ピスタチオ
と「ピスタチオクッキー」を新発売しました。
「ナッツの女王」と呼ばれ、その上品な旨味と香りを持ち、近年その人気が急上昇中のピスタチオのパウダーやペーストを贅沢に使用したこちらの商品。
ピスタチオ好きには堪らないですよね!
今回は、「アルフォート ミニチョコレートプレミアム ピスタチオ」の方を購入してみたので、そちらの紹介をさせていただきます。
希望小売価格は税込み162円で、全国のコンビニエンスストア・量販店・ドラッグストア・小売店・売店などのお菓子コーナーでご購入頂けます。


パッケージはグラデーションのある緑ベースで、金色で縁取られているところから「プレミアム感」が溢れています。

一口食べてみると、ピスタチオ特有の香ばしさがふわりと鼻に抜けます。
そして甘いピスタチオチョコレートと、ほんのり塩味を効かせているというビスケットの塩梅がちょうど良い感じ!さらにアルフォートお馴染みのあのサクサクとした香ばしいビスケットとの相性も抜群!半分残しておくつもりが、一箱ペロリと食べてしまいました(笑)これはピスタチオ好きにはぜひおすすめしたい一品です。


コロナ禍でステイホームが続き、ストレスが溜まりやすい今日この頃。そんなステイホーム生活で溜まったストレスを発散するためにも、ぜひこちらのお菓子を購入してみてはいかがでしょうか?
お値段も162円とお手頃で、その小さくてかわいらしい見た目にも癒されますよ!

2021/10/13 10:01
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事