韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ケンズカフェ東京氏家シェフ×ファミリーマート「生チョコ餅(4個入り)」試食レビュー


ファミリーマートから、ケンズカフェ東京氏家シェフとコラボした「Bean to Bar」チョコレート「エクアドルスペシャル」を使用したスイーツが8種類発売されます。
ショコラピスタチオ・生チョコ餅・スイーツドリンクショコラオレ・フローズンスイーツガトーショコラ・カカオケーキ・濃厚ショコラエクレール・ガトーショコラ・チョコがけバームクーヘン(濃厚ショコラエクレール・ガトーショコラ・チョコがけバームクーヘンの3品は過去の人気商品のリニューアル)。
今回はその中でも、2021年10月12日に発売した「生チョコ餅(4個入り)」を購入してみたのでそちらを紹介させていただきます。
北海道産の生クリームとチョコレートをブレンドした生チョコを餅生地で包みさらにその上にココアパウダーをふりかけているとのことで、期待が高まりますね!価格は258円で、ファミリーマートのスイーツコーナーでご購入頂けます。

パッケージの背景にはカカオ豆が大量に印字されており、そこからもこの生チョコ餅の濃厚なチョコレート感が伝わります。
中のおいしそうな生チョコ餅の写真も印字されているので、さらに商品への期待が高まりますよね。


一口食べてみると、モチッとした生チョコ餅の食感にまずはうっとり。
そして中に入っているチョコレートの濃厚な味わいがたまりません!
表面にまぶしてあるココアパウダーも良い仕事をしていて、このココアパウダーのおかげで甘すぎない美味しさに仕上がっています。

コロナ禍でステイホームが続き、ストレスが溜まりやすい今日この頃。
そんなステイホーム生活で溜まったストレスを発散するためにもぜひこちらのスイーツを購入してみてはいかがでしょうか?
コンビニスイーツにしては少々お値段はお高めですが、それに見合った大満足のおいしさですよ!

2021/10/17 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事