韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
森永乳業「PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」試食レビュー


森永乳業から2021年10月4日から、「PARM ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」が全国で数量限定発売されました。
PARMというと、なめらかで濃厚なアイスクリームに、口溶けの良いチョコレートがコーティングされていることが特徴のアイスです。

ところが今回新発売されたPARM ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレートは、なんとPARM史上初の、コーティングチョコレートが二層がけになっているとのこと。
ピスタチオ味のパルム特有のなめらかなアイスクリームをピスタチオチョコレートでコーティングし、それをさらに、香ばしくローストしたクラッシュピスタチオ入りのセミスイートチョコレートでコーティングしているのです。
二つの異なるチョコレートがコーティングされているとのことなので、ピスタチオアイスの味わいはもちろんのこと、このアイスの食感も気になるところですよね。
なんとこのアイス、構想から販売まで2年を要したというこだわりの逸品なんだとか。食べる前から期待が高まりますね!


パッケージはピスタチオカラーである緑色ベースで、PARMの金の文字が印字されており高級感が漂っています。

一口食べてみると、パルム特有のふわっとした口溶けが!
ダブルコーティングになってもこのふわっとした食感は健在のようです。
そこにダブルコーティングされたクラッシュピスタチオのザクザク感が加わり、おいしさが2倍になっていました。
お味も香ばしくて濃厚なピスタチオアイスがとてもおいしく、大満足のアイスでした。

コロナ禍でステイホームが続き、なかなかストレスが発散しにくい今日この頃。
そんなステイホーム生活で溜まったストレスを発散するためにも、ぜひこちらのスイーツを購入してみてはいかがでしょうか?


2021/10/21 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事