韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
スターバックスチルドカップ「バタースコッチラテ」試飲レビュー


スターバックスのチルドカップシリーズから、「バタースコッチラテ」が2021年9月7日より全国のコンビニエンスストアで期間限定で発売されました。
スターバックスのチルドカップといえば、「スタバが飲みたいけどなかなか近所にスタバがない…」というお悩みを抱える方の強い味方!筆者もいつもこの存在に助けられています。
そんなありがたい存在であるスターバックスのチルドカップから今回発売されたこの「バタースコッチラテ」は、まるで濃厚なキャラメルのようなバタースコッチの豊かな風味にクリーミーなミルクを合わせることでまろやかな味わいに仕上がっているとのこと。
スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用しているとのことで、期待が高まりますよね!

スターバックスのチルドカップはパッケージがどれもかわいいのも嬉しい特徴です。
今回の「バタースコッチラテ」は、まるでバターやキャラメルが溶け合っているような色合いのなめらかな曲線が描かれており、その華やかな色味が購買意欲をそそります。

一口飲んでみると、ビターでコク深い味わいが口の中いっぱいに広がります。
「バタースコッチラテ」ということで、もっとガツンと甘い系の味わいを想像していたのですが、甘い味わいの中にぎゅっと残るほろ苦さもあり、秋の季節にぴったりな大人な味わいでした。

コロナの影響で何かとストレスが溜まりやすい今日この頃。
この「バタースコッチラテ」は、癒されたいけれど出かけることもできずなかなかリフレッシュができないというこの状況でのリフレッシュにぴったりのドリンクだと思います。
家でのちょっとしたリラックスタイムに、ぜひこちらを購入してみてはいかがでしょうか?


2021/11/28 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事