韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
生活がワンランク上になるリモコンって!?


今回は、安いのに生活がワンランク上になる商品をご紹介したいと思います!毎日仕事や家事で疲れて、休日にはダラダラしてしまうという人も多いのですが、あるアイテムを手に入れるだけで生活は劇的に変わります。そのアイテムが、fire TVです。

fire TVは、プライムビデオやU-next、Hulu、YouTubeなどが見られるリモコンのことです。テレビに付いているUSBの差し込み口に専用のプラグを差し込み、Wi-Fiなどの簡単な設定をするだけで多くの番組を見ることができちゃいます。


このリモコンは、Amazonでは半額セールになっている時だと2,000円台で買えますし、ヤマダ電機などの家電量販店の通販サイトの方が安い時もあります。ですから、時期を見て買えばとても安く、満足できる買い物ができます。

また、プライムビデオなどは会員にならないと見られないのですが、初回の1か月は無料になるなどのキャンペーンをやっていることが当たり前になっています。そして、驚くべきことに、一定期間経てばまた無料期間を体験できるというのです。

ですから、例えばプライムビデオの無料期間が過ぎたら今度はU-nextなどの別の無料体験をし、繰り返すことでずっと無料でいられるのです。とはいえ、プライムビデオの場合は月々500円ですから、ずっと加入していても全然お財布に負荷がかかるほどではありませんけどね。


好きな時間に好きな作品を見られ、途中で止められるところはまるで録画を見ているかのよう。また、途中でCMが入らないのも没入できる理由のひとつになっています。テレビでやっている作品があるなら録画の必要すらありません。

映画、アニメ、ドラマ、海外作品などなど、ずっと見ていても全部は見られないくらいの作品があるので、リモコンひとつ、2,000円ちょっとで手に入れて生活が変わるなら安すぎるでしょう。これを機に、生活を変えてみませんか?

2022/06/28 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事