韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
見た目も可愛い!セブンイレブンで買えるいちごのマリトッツォ!


1月26日にセブンイレブンから新発売された「マリトッツォ ストロベリー」をご紹介します。
価格は税込み270円になります。
2021年に流行したマリトッツォの人気はまだまだ継続中です。
コンビニ各社からはさまざまなマリトッツォが発売されています。
今回はセブンイレブンで発見したいちごのマリトッツォを食べてみたいと思います。


発売日が節分前ということあって、パッケージとクリームに巻かれているフィルムには可愛い鬼の顔がプリントされています。
袋から取り出してみると、これでもかというほどのホイップがきれいなピンク色をしたブリオッシュパンにはさまっています。
色鮮やかなピンク色が目を引きます。

たっぷりのホイップには、オレンジピールが入っていてクリームの下のほうにはストロベリージュレが入っています。
細かく刻まれたオレンジピールが入っているので、フレッシュで爽やかな味わいのホイップになっています。
くちどけも軽いのでたっぷりの量ですが、くどさを感じることなく食べることができます。
中に入っているストロベリージュレは酸味があり甘酸っぱくて、いちごの風味をより感じます。オレンジピールの入ったホイップとも相性良く、甘すぎなくて美味しいです。


はさんでいるブリオッシュパンは歯切れが良く、しっかりとしたつくりをしているので食べ応えがあります。
マリトッツォが好きな方やいちごスイーツが好きな方にも満足していただける商品です。
ホイップのオレンジピールの爽やかな風味と溶け合う甘酸っぱいストロベリージュレが美味しさを作り出しています。
甘すぎず爽やかな美味しさのこちらのマリトッツォおすすめです。

2022/01/31 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事