片思いの男性に、直接告白するには勇気がいりますね。
もしかしたら、気まずくなるかもしれないと心配ではないでしょうか?
今回は、さりげなく片思いの男性にアピールする方法を紹介します。

男性は、女性に褒められるととてもうれしくなります。
好きな人にいい面があれば、どんどん褒めましょう。
大げさに褒めるとわざとらしいので、さりげなく褒めるのがコツです。

仕事を手伝ってもらったり、質問して答えてくれた時がチャンス!
「〇〇さんは、優しいですね」と具体的に、言いましょう。
自分が気づいてないことを褒められると、あなたのことが気になってくるでしょう。




好きな男性のちょっとした変化に気づくのも、大事なことです。
いつもと違う洋服を着ていたり、髪型を変えたら伝えてみましょう。
「とても似合っていますね」と女性から言われたら、どきどきしてきます。

相手にちょっとした悩みを聞いてもらうのは、二人の距離が近くなります。
悩みを打ち明けたということは、相手を信頼しているということです。
男性は女性に信頼してもらっていると感じると、気分が良くなります。

好きな男性と共通の趣味を持つと、会話が楽しくなります。
たとえば、相手がテニスが好きなら「私も興味がある」と言いましょう。
初心者がそろえるものとか、おすすめのテニススクールなど教えてもらってもいいですね。




話すときは、きちんとリアクションをすることも大切。
真剣に話を聞いてくれる人がいると、安心感が生まれます。
「もっと話したい」と思ってもらえると、好意につながることがあるでしょう。

話すタイミングがあれば、積極的に話をします。
話すときは、できるだけ笑顔でいることを意識してみてくださいね。

lineができるようになったら、嬉しいですね。
しかし、相手から返信がないのに送るばかりはやめましょう。
面倒な女性だと思われて、嫌われる可能性もあります。

好きな男性が興味を持っている場所があれば、「私も行きたい」と言ってみてもOK。
上手に気持ちをアピールして、素敵な恋をスタートさせましょう。



(C)wowKorea