エリート男性とおつきあいして、結婚したいと思っている方へ。
もてもての彼らの、好きな女性のタイプが気になりませんか?
この記事を読むと、エリート男性の恋愛傾向がわかります。

〇家庭的な女性今は?
エリート男性は昭和の時代、ほとんどが専業主婦を希望していました。
家事がしっかりできる、家庭的な女性が人気だったのです。
しかし、最近では家事は外注に頼んでもいいという男性も増えています。
家庭的な面が優れているだけでは、エリート男性との結婚は難しいでしょう。




〇結婚をちらつかせない
エリート男性には、お金目的で近づく女性が多いです。
そのため、おつきあいが始まったばかりなのに「結婚したい」という女性は嫌われます。
彼の幸せを考えて、優しい存在になることを目指しましょう。

〇精神的に自立している女性
エリート男性は、残業で家を不在にすることが多いです。
そのため、自分がいなくても楽しむことができる女性が恋愛対象になります。
そして、経済的な自立を求める男性もいます。
社会とのつながりがあったほうがいいと思ってる男性は、予想以上に多いです。

〇気持ちが安定している
仕事が忙しくても、気持ちが安定している女性はエリート男性からの評価が高いです。
ストレスが多い男性ほど、デートの時はリラックスしたいと思っています。
楽しい時間を過ごしたいのに、イライラされてはつらいでしょう。




〇お金の価値観が合う
お金の価値観が違うと、結婚してからトラブルになります。
男性の収入が多いから、自分の服や趣味に高額のお金を使う女性は選ばれません。

節約する部分について、考えが合わないと一緒に生活するのは無理でしょう。
賢い女性は、高収入の男性と結婚しても将来のために貯金をしています。

〇教養が必要
エリート男性と恋人になるには、教養があったほうが有利になります。
現在の社会情勢や政治について、最低限知っておくことが必要です。

さらに海外に転勤した場合は、ホームパーティーに備えて料理も勉強しておくといいでしょう。
冠婚葬祭に夫婦で出席することもあるので、マナーも知っておきましょう。


(C)wowKorea