12月6日にファミリーマートから新発売された「りんご果汁入り甘口だれのライスバーガー」をご紹介します。
価格は税込み250円になります。

こちらは冷凍食品売り場で発見しました。
保存がきくので、食べたいときに電子レンジでチンすればいいだけなのが便利ですね。
外袋の中には、内包みがあるのでそれごとあたためます。
あたためた後は、そのまま内包みを持って、手を汚さずに食べることができるようになっています。




あたためてから包みを開けてみると、あふれんばかりのお肉が入っているのがわかります。
焼き目があるライスもとっても美味しそうです。
食べてみると、お肉は柔らかくてりんご果汁が入った甘口のたれがたっぷりとからんでいます。
このたれが甘いだけではなく、コクがあってとても美味しいです。
お肉も柔らかくて歯切れが良いです。
バンズのライスは国産米が使われていて、焼き目は香ばしく、嚙むたびにもっちりとした食感をしています。
甘いたれのからんだお肉とサンドしているお米が合っていて、あっという間に食べてしまいます。
満足感があって、小腹が減ってるときの軽食にぴったりの商品です。




ライスバーガーはお米とお肉の旨味を感じることができて、ハンバーガーとはまた違った美味しさがあります。
冷凍食品なので、日持ちを気にする必要がないため冷凍庫にあればいつでも食べられる安心感があります。
軽めに食事をしたいときや夜食などに気軽に食べることができます。

とろっとした甘口のたれとライスバーガーがとても美味しく、脂ののった牛肉が贅沢にもたっぷりと入って、味わいも絶品です。
気軽に食べられて、とても美味しいこちらの商品、冷凍庫に常備してはいかがでしょうか。


(C)wowKorea