韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
初デートで失敗しない為に!絶対にしてはいけないNG行為5つとは?


初デートは、女性にとっても男性にとっても勝負の場ですよね!
特に、男性にとってはリードしなくてはいけない。次のデートに上手く繋げられるか?といった、とてもプレッシャーのかかる1日にもなります。
そんな初デートを失敗させない為に!デート中に絶対にしてはいけないNG行為5つをご紹介したいと思います!

NG行為1!汚い食べ方。
箸の持ち方が汚い!食べ物を口に入れたまま話す!くちゃくちゃと音を立てながら食べるといった行為は、食事をまずくしてしまいますし、とても下品な印象があります。

NG行為2!自分の話ばかりをする。
自分を知ってもらいたく、ついつい自分の話をしてしまうのは分かりますが、まずは相手の話を沢山聞いてあげてください。
いきなり、自分の話ばかりをしてしまうと引かれてしまう可能性もあります。
会話の流れや質問されてから自分の話をすると良いです。

NG行為3!店員にでかい態度をとる。
店員にタメ口で話したり、でかい態度をとるのはNG!
付き合っていく中で、いずれ私にもこういう態度を取るの?と思われてしまう事もあります。

NG行為4!1円単位で割り勘。
デートで食事をした時や、テーマパークに行った時、支払いを1円単位で割り勘するのは男性として少し頼れないかも?と思われてしまう事も。
ただし、全て男性側に支払ってもらうのは嫌だという女性もいるので、全て支払う必要はありません。


NG行為5!その場で解散。
デートが終わってから、その場で解散するのはNG!
彼女の家の最寄り駅まで送ってあげたり、最低でもデートで解散した近くの駅までは送ってあげましょう!
女性一人で夜歩くのは危ないから送るよ。といってあげれば、大切にしてくれてるんだ。と彼女からの印象もかなり良くなります。


デートをする前に、テーブルマナーを覚えて、店員さんの前でも格好つけるのではなく、大人の男性としてしっかりと女性をエスコートできるよう勉強しましょう!
そうすれば、次のデートにも来てくれる事間違いなし?!


2019/06/14 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事