女性なら、ポーチに1本は必須のリップクリーム。それ以外にも、職場のデスク回り、自宅の洗面所やリビング、ベッドサイドなど…あらゆる場所に常備しておくと便利に使えます。
ただ、同じリップクリームばかり何本も買うのはつまらないですよね?
せっかくなら、使うたびに気分があがるかわいいリップクリームを揃えたいと思うはず♡

そこで今回は、思わずパケ買いしたくなるほど見た目がかわいいリップクリームを4つ、厳選してご紹介します。


1.PAUL&JOE『リップスティック トリートメント』 



ポール&ジョーには、とにかくパッケージがかわいいコスメが揃っています。中でもリップスティックは、クリーム自体が猫の形をしているというとってもキュートなデザイン♡

中のかわいらしさとは裏腹に、外側ケースは上品で大人っぽいデザインなので、大人の女性にもおすすめです。


2.JILL STUART 



ジュエリーのようなパッケージがおしゃれなジル・スチュアートのコスメたち♡小さなアイテムであるリップスティックにも、ラグジュアリー感がたっぷり詰まっています。

さらにケースのトップを開くと小さなミラーが付いていて、外出先でさっとリップを塗りたいときに便利!細やかな部分へのこだわりもジル・スチュアートらしいひと品です。


3.Kailijumei 



フラワーリップがSNSで話題のカイリジュメイは、香港発のコスメブランドです。
気品あるリップケースもさることながら、注目すべきはその中身!まるでハーバリウムのようなヴィジュアルに目を奪われます。

透明のリップクリームの中には、本物のドライフラワーと金箔が♡もちろん見た目のインパクトを狙っただけの製品ではなく、天然フラワーオイルを配合するなど成分にもこだわりがあるリップクリームです。


4.福福リップ 



お守り袋の中にリップスティックが入っている福福リップ♡手掛けるのは「歌舞伎フェイスパック」でお馴染みの一心堂本舗です。お守り袋にはふじやま織りを採用しており、日本の伝統にも触れることができます。

リップクリームには12種類の和草成分が配合されていて、文字通り唇を『守ってくれる』ご利益がありそうなひと品です。



保湿力も大切だけど、やっぱり見た目も大事なリップクリーム。かわいいリップクリームで毎日楽しく唇をケアしましょう♡

(C)wowKorea