韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
国内で試せるから安心!日本に店舗がある韓国発のコスメブランド3選


美容大国の韓国!肌がきれいな女性が多いことでも知られており、韓国フードやスキンケアアイテムは常に注目されています。
韓国旅行のお土産の定番も、コスメだったりしますよね。

以前なら、韓国に旅行に行ったときや、お土産でいただいたときにしか手にすることができなかった韓国コスメ…。でも実は、日本にも多くの韓国コスメブランドが実店舗を出しています。

そこで今回は、日本国内に店舗がある韓国コスメの人気ブランドをご紹介します♡


1.THE FACE SHOP
シートマスクが大人気の韓国発自然派コスメブランド ザ・フェイスショップ。スキンケアアイテムを中心に、メイクアイテムや香水なども幅広く手掛けており、世界中にファンが多いブランドです。

日本では2011年よりイオンが総代理店となっているため、イオングループのショッピングモールの多くで手にすることができます。また、日本のコリアンタウン新大久保には路面店がありますよ!


2.ETUDE HOUSE 
若い世代から絶大な支持を集めるエチュードハウスは、キュートなパッケージのコスメが多く揃うブランドです。

北は北海道、南は九州まで、パルコやルミネをはじめとしたファッションビルや大手ショッピングモールなどに出店しています。近くに実店舗がない場合でも、日本版オンラインショップがあるので安心です♡


3.MISSHA 
日本で「韓国コスメ」を流行らせたミシャ。肌に優しい高コスパコスメとして人気があります。ブームを巻き起こしたBBクリームをはじめ、ベースメイクアイテムは名品揃いです!

関東地方を中心に、名古屋や福岡など、大都市のショッピングモールに店舗を構えているほか、MISSHA JAPAN公式サイトで購入することができます。



おしゃれでかわいいパッケージのコスメが多く揃い、日本女子の心を鷲掴みにしている韓国コスメ。もちろん、コスメとしての実力も見逃せません!
美意識の高い国、韓国だからこそ生まれたコスメでキレイを手に入れましょう♡

2019/12/07 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事