おしゃれ女子の間で話題のコスメ定期便♡もう使っていますか?
コスメ定期便は、定額料金を支払うことで、コスメが毎月届くサービスです。
つまりはコスメの「定期購入」となるわけですが、最近の「コスメ定期便」は、今までとはちょっと違います。

これまでの定期購入では、決められたアイテムが定期的に届くサービスでしたよね。
しかし最近主流のスタイルは、“毎月違うアイテムが数点届く”という点です。さらに多くのコスメ定期便で、“何が届くかわからない”というサプライズ感があります。

いわゆる「コスメの福袋を定期購入する」というのがコスメ定期便。さまざまなコスメが数点入ったボックスが毎月届くので、トレンドに敏感でいたい女性や、いろいろ試して自分に合うコスメを見つけたい女性におすすめです。

そこで今回は、おすすめのコスメ定期便を3つご紹介します。


【1】marichanbox




・月額料金:3,240円
・コスメ数:5品前後

韓国コスメ好きな女性に一押しなのがmarichanboxです。韓国コスメが数点、毎月届くから、韓国コスメのトレンドが知れて試せて、自分に合ったアイテムも見つけることができます。ちなみに、トップ画像は2020年2月のコスメボックスです♡
韓国カルチャーの紹介もあるので、情報通にもなれるかも?


【2】BLOOM BOX




・月額料金:1,650円(定期継続会員プラン)
・コスメ数:4~5品

コスメの口コミサイト@cosmeが提供するコスメの定期便です。国内外の人気ブランドからセレクトされた、【自分専用】のコスメボックスが届くのが特徴です。
サンプルサイズで届くので、「合わない」「好みじゃない」としても無駄にならないのが嬉しいポイント♡


【3】RAXY




・月額料金:1,980円(1ヶ月プラン)
・コスメ数:3~6品

楽天が運営するRAXYは、ビューティカルテの登録情報をもとにセレクトされたコスメが届くサービスです。ボックスではなく封筒スタイルなので、箱を処分する手間がないというのもポイント。また、アイテムの使い方ムービーなどが提供されているのもRAXYならでは!



それぞれ特徴や料金が異なるので、まずは1か月など、短期で各サービスを試してみるのもいいかもしれません。自分にあったコスメ定期便を見つけると、毎月が楽しみになりますよ♡

(C)wowKorea