ミックコスモから、ひざ・ひじの黒ずみやザラザラがケアできる「ハリーハリー 大人の美ひざクリーム」が新発売!2020年3月下旬より全国のドラッグストアやバラエティショップで展開されます。

まて、発売に先駆けて「200名モニターキャンペーン」も開催中!
ひじやひざの露出が多くなる春夏シーズンに向けて、美ひじ&美ひざケアしてみませんか?


◆年齢が出やすいひじやひざ




顔や髪のケアはしても、見落としがちなのがひじやひざ。それでいて、年齢が出やすいパーツと言われています。
案外、あなたのひじやひざで、年齢を予想されているかもしれません。

ひざ・ひじが黒ずんでいたり、ガサガサしている人は要注意。自信をもってスカートや半袖を着るためにも、きちんとケアすることが大切です。

そのために誕生したのが「ハリーハリー 大人の美ひざクリーム」。ひじやひざの黒ずみ・ザラザラケア専用クリームです。


◆ハリーハリー 大人の美ひざクリーム3つのポイント




1.古い角質をほぐしてなめらかに!
「ハリーハリー 大人の美ひざクリーム」には、整肌成分のリンゴ酸と尿素が配合されています。
ひじやひざに蓄積されて硬くなった古い角質を柔らかくほぐしてターンオーバーを正常に整え、ザラザラひじ・ひざを本来の姿に♡


2.美肌成分で透明感!黒ずみをトーンアップ
国産プラセンタやヒアルロン酸などの美肌成分も配合されている「ハリーハリー 大人の美ひざクリーム」なら、ひざ・ひじの黒ずみやくすみの改善に期待ができます。
ひじやひざの美肌力を底上げして、内側から透明感のある肌に導いてくれます!


3.たっぷりの保湿成分でぷるんとしたひじ・ひざに!
「ハリーハリー 大人の美ひざクリーム」にはさらに、コラーゲンやセラミド、レチノールもたっぷり配合されています。
うるおいを与えながらキメを整えてくれるので、しわしわなひじやひざのハリをUPしてふっくらぷるんとした肌に♡


◆ハリーハリー 大人の美ひざクリームの使い方
手のひらに適量取ったら、ひざやひじ、かかとなどの気になる箇所に、塗り込むようになじませます。毎日のケアで透明感のあるなめらかなひじ・ひざをゲットしましょう♡




モニターキャンペーンへの応募は2020年3月25日まで。アンケートに答えた人の中から抽選で200名に「ハリーハリー 大人の美ひざクリーム」がプレゼントされます。
ぜひこの機会に、ひじ・ひざのケアを見直してみませんか?

(C)wowKorea