お酢には、脂肪燃焼や便秘解消など、身体にいい成分が沢山含まれています。ですが、独特な酸味が苦手な方も多いですよね。そんなお酢が苦手な方でも美味しく飲める『美酢(ミチョ)』で、身体の中から美しくなっちゃいましょう♪


韓国発祥のお酢の果実『美酢(ミチョ)』とは?
美容大国の韓国で生まれた美酢には『美しくなるためのお酢』という意味が込められます。100%果実発酵から作られたお酢であり、フルーティーでさっぱりとした味わいを楽しむことができます。保存料や着色料なども使用しておりません。





豊富なラインナップ♪
美酒では、様々なフルーツの味わいを楽しむことができます♪程よい酸味が癖になる大人気の『ざくろ』、お子様でも飲みやすい、すっきりとした甘みが楽しめる『パイナップル』、すっきりとした味わいで、これから暑くなる季節に飲みたくなる『マスカット』、酸っぱい飲み物が苦手な方でも飲みやすい、優しい味わいの『モモ』などが販売されています。また、持ち運びにも便利なストレートタイプ『いちご&ジャスミン』も販売されており、いつでもどこでも手軽に美酢を楽しめます。


お好きなドリンクで割って楽しめる♪
美酢は、お好みに合わせて希釈して飲むことができます。一番手軽な飲み方は、『水×美酢』です。水3に対して美酢1で割って飲めば、美酢本来の味をストレートに味わうことができます。水の量は、お好みで変更することも可能です。


酸っぱいのが苦手なら『牛乳2×美酢1』
牛乳で割ることで、酸味が抑えられます。また、牛乳と混ぜることでトロッとした口当たりになるので、飲むヨーグルト風ドリンクとしても楽しめます。牛乳を豆乳にしても美味しいですよ♪


フルーティーなお酒で贅沢気分♪『ビール4×美酢1』
一日の終わりにビールを飲む方も多いかと思いますが、美酢を加えて一味違うビールにしてみてはいかがでしょうか?ビールの爽快感に美酢のフルーティーな後味が加わります。いつものビールに少し飽きた方にぜひ飲んでいただきたい組み合わせです。


アイスに!ヨーグルトに!楽しみ方は無限大♡
美酢はドリンクだけではなく、使い方は自由です。アイスやヨーグルトにかけて食べたり、ステーキのフルーツソースなど、楽しみ方は無限大です♪


いかがでしたでしょうか。美酢はスーパーやネットで購入することできますので、ぜひ自宅で手軽に美味しくお腹の中から美しくなっちゃいましょう♡


PAKUTASO




(C)wowKorea