韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
さらキラ髪に♡話題のイヴ・ロシェ「リンシングビネガー」プレゼントキャンペーン


2019年11月に日本初上陸したフランス発ボタニカルビューティケアブランドYVES ROCHER(イヴ・ロシェ)が、人気の「リンシングビネガー」が当たるキャンペーンを開催中です!

YVES ROCHERは、ナチュラルコスメ好きの女性の間では上陸前から注目されていたブランド。日本での発売を待ちわびていた人も多く、上陸は大きな話題となりました。

https://www.instagram.com/p/B6j17u3j0pi/

中でも「リンシングビネガー」は、お隣の美容大国韓国でも人気のアイテムで、発売後には1週間で約4万5千個が完売したのだとか。

まだ試したことがない人は、この機会に「さらキラ髪になれる」と話題のヘア専用調味料「リンシングビネガー」が当たるキャンペーンに応募してみては?


◆リンシングビネガーとは?


リンシングビネガーは、お風呂でのシャンプー&コンディショナー後に使うプラスワンアイテム。ビネガー…つまり「お酢」のトリートメントです。

フランスでは古くから、シャンプーをしてアルカリ性に傾いた頭皮と髪のphコントロールに、酸性の酢をリンスと使っていたのだそう。

今でこそアミノ酸シャンプーなど、頭皮や髪にやさしいシャンプーが開発されていますが、一般的に洗浄料はアルカリ性。
頭皮がアルカリ性に傾くと、雑菌が繁殖しやすい状態になりトラブルの原因になるほか、髪においてもキューティクルが開いて傷みやすくなるなどの問題があります。


お酢には、アルカリ性に傾いた頭皮を中和し健やかに保つとともに、キューティクルを閉じて髪をサラサラにしてくれる効果があるのです。

実は日本でも、「酢リンス」として湯シャンや石鹸シャンプーを行う女性の間で知られる方法なのですが、一度試してみたことがある人は分かるはず。洗い流しても消えない酢の強烈なニオイを…。髪がサラサラになるとはいえ、ニオイで断念した人も多いはずです。

https://www.instagram.com/p/B6j17u3j0pi/

しかしイヴ・ロシェのリンシングビネガーは、昔ながらの知恵を活かした現代版酢リンス。
良い香りがするほか、保湿効果のあるエキスなども配合され、より使いやすく工夫されています。
ニオイに敏感な人ならわずかにお酢の香りに気づくかもしれませんが、いつまでも残ることがないので、お酢の効果を存分に味わうことができます。


◆「リンシングビネガー」と「やさしいお酢」で内外美容♡
今回のキャンペーンでは、イヴ・ロシェの「リンシングビネガー」とミツカンの「やさしいお酢」がセットで50名に当たります。
応募受付期間は2020年5月15日から6月15日まで。ARINEのTwitter公式アカウント(https://twitter.com/ARINE_JP)内の該当キャンペーンツイートをリツイートすれば応募完了です!

2020/05/22 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事