韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
旬のマンゴーをフルコースで堪能!「フルーツサロン」でおいしく美しく♡


Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)2Fのフルーツコース専門店「フルーツサロン」に、2020年6月1日より今が旬の宮崎県産マンゴーを使用したフルコースが登場!
同時に、新型コロナウイルスの影響で営業を中止していた全フロアーで営業が再開します。


◆Beauty Connection Ginzaとは?
ビューティーコネクション銀座は、昨年11月にオープンした美の複合施設。
ビューティケア商品を扱う「インスピレーションサロン」、旬のフルーツによるフルコースを提供する「フルーツサロン」、美容施術が受けられる「メディカルサロン」、幅広いメニューで髪をトータルにプロデュースする「ヘアサロン」と、4つのアプローチで女性の美しさを追求しています。


◆内側から美をサポートする「フルーツサロン」

フルーツサロンでは、季節ごとに旬のフルーツひとつを主役にした、スイーツフルコースが提供されています。
コースは予約制となっており、1コース90分制。オーナーシェフが仕立てた、見た目に美しく贅沢な味わいが楽しめるフルーツフルコースを、ゆったりと堪能することができます。


◆6月の1ヵ月間、主役はマンゴー

みずみずしくて甘みもたっぷり。鮮やかなオレンジ色に、濃厚な舌触り。初夏を彩るマンゴーは、美味しいだけではなく栄養もたっぷりです。
ビタミン類のほか、肌の若々しさをサポートするβカロテンを豊富に含んでおり、肌の健康を内側からサポートしてくれます。

コースは「テリーヌ」「タルト」「パフェ」「食後のドリンクとドライフルーツ・焼き菓子」の4品で構成されており、プレートはマンゴーを主役に、色とりどりのフルーツや素材が華をそえています。

まるでアートのように、キラキラとお皿を彩るマンゴーのフルコースは、食べて美しく、見て楽しく、体だけではなく心までフレッシュにしてくれるはず。
外出や外食を控えてきた自分へのご褒美に、久しぶりに会う友人と一緒に、ぜひ訪れてみてください♡

2020/06/04 14:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事