植物幹細胞由来成分を使用したヘアケアブランドNatureLab TOKYO
(ネイチャーラボ トーキョー)から新シリーズが誕生!6月17日からELLE SHOPにて先行発売、6月24日からは公式HPやアマゾン、楽天などのオンラインショップで販売がスタートします。

NatureLab TOKYOは、アメリカと日本の共同開発で生まれたヘアケアブランド。2017年にアメリカで発売されると、権威ある賞を受賞するなど注目を集めてきました。
そして2020年の今年、ついに日本に凱旋上陸!リンゴやアルガン、竹などの植物から最先端技術で抽出した幹細胞成分を活用した、ヘアケアの新体験を提供しています。

シリーズには、「スムース」と「ボリューム」がありましたが、そこに今回、新たに加わったのがダメージ補修に特化した「パーフェクトリペアシリーズ」です。





おしゃれなヘアスタイルに欠かせないカラーやパーマ。その一方で、髪には深刻なダメージが蓄積されていきますよね。
やめられないカラーやパーマに、傷む髪…そんな髪に最適なのが、傷んだ髪を補修してくれるレシピでつくられた「パーフェクトリペアシリーズ」です。

本シリーズで、髪のダメージを補修するために活用されているのが「竹」の幹細胞由来成分。力強い生命力で知られる竹の成分が、頭皮環境を健やかな状態に導いてくれるそう。
さらにヘアケア用オイルとして大人気のアルガンオイル、髪の保湿や補修、保護として働くスマートケラチン、保湿力の高さでしられるウチワサボテンオイルなどが配合されており、ダメージを防ぎながらきれいな髪色をキープしてくれます。

竹幹細胞由来成分が使われていることから、香りは竹林をイメージしたのだとか。抹茶とヒノキをベースとした心安らぐ香りに包まれながら、贅沢なヘアケアができます。




ラインナップはシャンプー・コンディショナー・マスクの3つ。コロンとした丸いボトルも相変わらずおしゃれなNatureLab TOKYOの新シリーズで、ダメージフリーな美髪ケアをしませんか?

(C)wowKorea