韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ナンパ師かどうか見極めるために


日常生活を淡々と送っていたところに、突然男の人が意味ありげに話しかけてきた!そんなシチュエーションに出くわしたらどうしますか?新たな恋か、それともただのナンパか、それを見極める術をここで紹介したいと思います。

知らない男性が突然声をかけてくるとなると、それは通常ナンパと捉えられます。強烈な一目ぼれで本気で好きという場合もありますが、それが本当かどうかを見極めるのは難しいですよね。だから本気と本気でない男の区別を知っておくべきなのです。


ナンパの場合のあるあるは、まず恋愛とは関係ない話題から入ることです。「暇をしているんですか、どこか暇つぶしができる場所ってありませんかね。」こんな具合に聞いてきて、答えを言うと全部それはイマイチだと答えられます。ナンパ師が相手の感触を良いと感じたら、一緒に暇つぶしをしてほしいなどと言い始めます。

もう一つのあるあるは、やたらと可愛いと外見を褒めることです。言われて嫌と思う女性は少ないですが、しかしそれが本音でないとしたらやっぱり心の底からは嬉しいと思えません。また、ボディータッチがあるのもナンパ師のテクニックです。男女で身体に触れるとわかりやすく恋愛の方向へ向かうので手っ取り早く関係性を築きたいのでしょう。


そして面白いくらい共通しているのが、相手に恋愛対象となる年齢を確認することです。これを言われたらもうナンパ師と確定しても良いくらいです。本気で好きで声をかけた人というのはかなりの勇気がある人であり、最初に年齢を気にするとは思えません。年齢よりは自分そのものを見て判断してほしいと思うのではないでしょうか。

ナンパで成功して結婚したということもあるので、相手が本気なのかどうか、それを見極める術は持っておいた方が良いでしょう。自分も恋愛をしたいと思っている時であればちょっと傾いてしまうこともあるかもしれませんが、それは恋に恋しているだけであって相手は誰でも良いのかと自問自答する必要があるでしょう。

2021/02/22 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事