韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソンベーカリー 香り豊かなふっくら食パンを食べてみた!


ローソンに足しげく通っています。

みなさんもコンビニは好きでしょうか?

今回ご紹介するローソン商品は、ローソンベーカリー香り豊なふっくら食パンを食べてみた感想をお伝えしたいと思います。

こちらの商品はローソンブランドの食パンですが、パンの会社のヤマザキが製造しています。

今まで、食パンはヤマザキやパスコをスーパーで安く買っていたのですが、たまたま家の食パンが切れてしまってコンビニで買う機会があったので買ってみました。

私は8枚切りを二枚トーストに焼いてチーズを挟むスタイルで食べるのが好きなので、今回も8枚切りをチョイスしました。

値段は149円(税込み)。

コンビニだからかスーパーで買うより少しお高めですね。


1枚当たりのカロリーは122㎉。

カロリーは普通の8枚切りとほぼ変わらないです。

袋から食パンを取り出してみました。



パンの目がぎっしりです。

ギュッとした食パンですね。

そしてトーストにしてチーズを挟んで食べてみました。

うん。

通常のヤマザキやパスコに比べると


ちょっとふんわりしているかも。


でも香り豊かなというキャッチフレーズがありますが、特に香りは感じられませんでした。

おいしいのですが、リピートしたい気持ちはなしですね。

コンビニの独自ブランドのパンは新商品は続々と出ているのですが、いまいちリピートまでこぎつける商品がないのが難点ですね。

だから新商品を続々とだしているのかもしれませんが。

ですが、いつも家にある食パンが切れてしまったと気付いたときに、近くにコンビニがあると、食パンがうっていると便利なのは確かです。

決しておいしくないということではなく、

味は可もなく不可もなしということなので、是非この記事を読んで関心を持たれた方はローソンベーカリーを買ってみてくださいね。

コンビニは昔よりどんどん私たちの身近な存在になっています。

昔はとにかく商品の値段が高くて、なんだか敷居の高いお店でした。

今ではお昼時にコンビニに行くとお客さんが商品を山盛り買って行く姿を何人も見かけます。

これからもコンビニはもっと私たちの身近なお店になっていくでしょう。

今後も新商品を楽しみにしています。


2021/02/28 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事