韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソン定番商品 ハンディタイプのピザ たっぷりチーズのマルゲリータ レビュー


ほぼ毎日ローソンに通っているコンビニハンターです。

皆さんもコンビニは好きですか?

仕事のお昼にコンビニに行ったり、仕事の帰りや休日にご褒美スイーツを買いに行ったりと、コンビニにはおいしいものが沢山ありますよね。

今回は限定商品ではなく、ローソンに常時売っている定番商品の食レポをしてみたいと思います。

今回ご紹介する商品は『たっぷりチーズのマルゲリータ』です。

女性の小さな手にもすっぽり収まるハンディタイプのピザです。

価格は一個税込み230円カロリーは217㎉です。


電子レンジで500W、50秒間温めます。

するとマルゲリータピザのソースととろけるチーズのにおいが。

ああ、おいしそう。食べる前からよだれが。

電子レンジで温めたあとのピザの感触は柔らかくてなんだかインドカレーのナンのような柔らかさです。

クリスピータイプの生地ではないので食べていてぽろぽろ生地が割れる心配もありません。

片手でながら食べが手軽にできます。

ではいざ実食。

食べてみてもピザ生地はとってもソフト。

ふにゃっとしています。


チーズも結構たっぷりめで、ピザソースはくどくない程度の丁度いい量です。

このマルゲリータピザ以外にも、あと3種類くらいテイスト違いのハンディタイプのピザが販売されていました。具によって値段が変わってくるので注意してください。

ちなみに、このマルゲリータピザのリピートはアリかと聞かれたら、ちょっとないですね。

味が無難すぎます。

普通においしいだけで特徴も見当たらないですし普通のピザより生地が柔らかいところくらいでしょうか。

マルゲリータピザといいつつトマトソースを使っているので、本当のトマトが入っていないものちょっと不満ですね。

ですがコンビニの棚にならんでいるとちょっと魅力的な商品に見えてしまうので、気になった方は一度食べてみるといいかもしれません。

これからも、コンビニハンターおいしいもの探しは続きます!



2021/03/03 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事