韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソンで新発売の絶品コラボスイーツ!リンゴのパイバー!


1月18日にローソンから新発売された「Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー」をご紹介します。価格は税込み280円になります。
こちらの商品は焼きたてカスタードアップルパイの専門店RINGOとの初コラボ商品です。
専門店とのコラボスイーツなので期待が高まります。
ごろごろとした色鮮やかな黄色のリンゴがパイの上に乗っていて、見た目がとても美しいです。


早速食べてみると、リンゴがシャキシャキとした食感をしています。
ひとつひとつがごろっとしているので歯ごたえを楽しめます。
国産のふじりんごを使用しているとのことで、リンゴ本来の甘みを感じます。
パイの上にはカスタードがたっぷりとのっていて、リンゴとの相性は抜群です。カスタードは卵のコクを感じるほど濃厚な味わいで、リンゴを引き立てています。
パイもサックサクの食感で香ばしい仕上がりになっていて、それぞれの食感の違いを感じながら食べることができます。


バランスがとれていて上品で奥深い味わいです。
まさに期待を裏切らない美味しさに驚きました。
さすがアップルパイ専門店とのコラボ商品です。

この美味しさが手軽にコンビニで購入できるとは嬉しい限りです。
サイズもちょうど良く、満足感は十分得られます。
パイバーとのことですが、パイの上にたっぷりのカスタードとリンゴがたくさん乗っているので、ワンハンドで食べる際にはこぼれ落ちないように注意が必要です。
ですが、それを上回る美味しさになっています。
大人向きの味わいですので、頑張った自分へのご褒美スイーツとしておすすめです。
コンビニレベルを凌駕したとっておきのコラボスイーツ、ぜひとも多くの方に味わっていただきたいです。

2022/01/21 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事