彼氏がほしい、結婚したい。そう考えている女性は多いと思いますが、まず、そう思っている女性には自分を妥協することから始めてほしいです。

黙って何もしないのであれば相手の男性は一生現れません。特別美人だったりスタイルがよければ、もしかしたら街の道端で声をかけられるかもしれませんが、それもちょっと信用性がなくて怖いですよね。

でもどうしたら自分のいいところ、魅力的なところをアピールできるかわからない。

婚活は若い子ばかりが声をかけられて辛い。などアラサー女子なら一度は思うことだと思います。

彼氏を作ること、結婚相手を見つけることにおいて大事なことはどうしても譲れない条件以外のことは妥協することです。

イケメンがいいとか高身長がいいとか高収入がいいなど、理想が高すぎるとなかなか相手はみつかりません。




イケメンは歳をとれば顔は変わります。ずっとイケメンではいられません。

高身長は確かにかっこいいかもしれませんが女性からモテるので浮気されないかひやひやすることでしょう。

高収入の男性は自分に自信があるのでやはり美女を選びます。

高望みしないことです。

お付き合いや結婚に大切なことは価値観とお互いの共通の好みや趣味が大切になってきます。

いくらイケメンでも金銭的な価値観が違えばうまくいきません。

高身長でも食べ物の好みがあわなかったらあなたは毎日献立を考えるのに苦労することでしょう。

でも、顔は好みではなくても共通の趣味があれば話も弾み、休日も楽しく過ごせるのではないでしょうか。

外見から入った交際はうまくいかないことがほとんどです。




相手の内面と外見は妥協できるところまで妥協したほうが得策です。

今、相手がいなくて辛い人、焦っている人、どうか変な男性にひっかからないように、詐欺や悪徳業者につかまらないように気を付けてくださいね。

あなたの幸運を祈ります。

(C)wowKorea