韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
結婚してもいつまでも恋愛気分を味わいたいのは男性だけじゃない?


結婚しても恋愛気分を味わいたいのは男性だけでなく女性もそうだなぁと最近しみじみ感じるようになりました。なぜそのように思うようになったのかというと、不倫をしている男性はたくさん私の周りにいますしそういう人ってすごく若々しく感じます。また女性も結婚していても恋愛をしている人は同じく顔がつやつやとして元気でアクティブに動いているような気がします。
一回り以上年齢が上なのに本当に若々しく動き回っているし、すごく色気もあるように感じます。だから周りにまた女性が寄ってくるのかなと感じる部分もあります。


最近では、セカンドパートナーという言葉もあるほどです。
結婚相手だけでなく癒しや落ち着き。ただ遊ぶだけの相手がいる方は本当にたくさんいるんだなぁと感じます。友達と話をしているときにも独身の友達が言っていたのが、結婚している人のほうが遊んでいるという言葉を本当によく聞きます。結婚相手を探すための合コンに参加しているのに、参加しているのは既婚者の人が半分くらいはいるからなんのための合コンかわからないと話します。
恋愛気分を味わうための相手を探すのはいいですが、独身女性で婚活を必死にしている人はぜひ避けてあげてほしいなぁというのもつねづね思います。

それだけ、結婚しても恋愛できる相手を探している人が多いんだなぁというのをすごく感じます。結婚しているのに遊ぶ相手を探すなんて!とやはり周りから見たら悪いことだとは思います。
ただ、恋愛をしていて仕事をしっかりしていて家庭も大事にいて育児にも向き合っていて容姿にも気を使ったりして若々しい姿でいるのはいいことだなぁとも感じます。
悪いことは悪いことだけれど、若返りの薬とはこのことだなぁと最近すごく思います。

私もパートナー以外に、ご飯に行ったりお出かけしたりする男友達は何人かいます。ただ一線は越えないようにしています。そこは越えたらなんとなく駄目だなと私は思っているので、普通に遊ぶ友達と楽しく過ごしリフレッシュ出来たらいいなと感じます。




2019/11/12 16:32
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事