痛すぎると雑誌やネットで話題のバストアップマッサージ・育乳ケアに行ってきました。いろいろな口コミを見ていて毎回すごく恐怖でなかなか足が向かなかったバストアップマッサージ。
でもバストにすごくコンプレックスがあり大きく形も整えたいと思っていたので勇気を出し予約をし、行ってきました。

そもそもバストアップマッサージでそんなに痛いってどういうこと?そしてどれくらい終わったらカップのサイズが変わるものなのかちょっとワクワクもしつつ行ってきました。

まず店内に到着し、カウンセリングなどをし悩みなどをお話しします。その後施術に入っていきます。
施術では、まず背中のマッサージから行っていきます。そのマッサージがまず痛かったです。背中のコリをほぐし血行を良くするという面でまず背中のマッサージから始まるのですがなんだかもうすでにこの時点ですごく痛くてつらかったです。背中のマッサージが終わりお肉を少し柔らかくしたら次は、背中に流れてしまったお肉を胸に戻すための施術です。
これがもうとにかく痛いの一言で先ほどの背中のマッサージの痛みなどなんだったんだ!というレベルで痛かったです。何が痛かったのかというと、流れてしまったお肉を少しずつつまみながら胸のほうによせていきます。このつまむのがもうとにかく痛いの一言でした。施術中、ベッドの端をつかみ脂汗がでてくるくらいで本当に悲鳴が聞こえてくる理由がわかりました。




背面の施術はそこでおわり今度はあおむけになり施術を行っていきます。あおむけでは、腕のリンパを流していき胸の周りのマッサージを行っていきます。このリンパらへんを流していくのもさっきのつまむ動きよりも痛くてだんだんと手がしびれてくるくらいの痛みでした。しかし、胸が大きくなるのを考えると自然と我慢が出来てしまうのが女なんだぁとしみじみ思いました。




すべてのマッサージが終わった後、鏡をみてバストのチェックとブラジャーのつけ方も教えてもらいます。このブラジャーの正しいつけ方が私はすごく勉強になりました。そして念願のカップサイズですが、うれしいことに!2カップアップすることができました。このバストケアマッサージですが、通うことでお肉が定着してくるとのことで私はその後3回通いました。最初行った時よりも最終的には3カップアップし今ではすべての下着を買い替えることになりました。またコンプレックスだった胸に自信を持つこともできるようになり痛みはありましたがうれしいことが多かったです。

痛みに強い方はぜひ!試してみてほしい育乳ケアです。

(C)wowKorea