日用雑貨品から食料品・コスメ系の商品まで様々なランナップを取り揃えている100円均一。
その中でも全国的に人気のあるお店が「セリア」。
100円で買えちゃう素晴らしい商品が取り揃えていると評判です。

そんなセリアで一押ししている商品を、ここでご紹介!
ふとした時に「欲しい」と思ってしまう工夫されたアイテムが勢ぞろいしています。
ぜひ、買い物の際に参考にしてみてください。



・WECK キャニスター 75ml






ドイツ産のガラス製の保存容器です。
ガラス面には苺のデザインがあり、シンプルで可愛らしいアイテム。
食卓で器に入れ替えるとき、おしゃれさをポイントに使うことができちゃいます。
漬物やお菓子など、細かいものを保存するのに最適!



・スマートフォン対応おやすみ手袋






今までにハンドケアとスマートフォンを両立できる手袋があったでしょうか。
夜寝る前に就寝する時、保湿ケアをする手はべたつきがあり、就寝前に着信や受信があったときには触るのを躊躇いますよね。
そんな悩みを一挙に解決できるのがこちらの「おやすみ手袋」。
保湿ができてかつ、手袋をしたままスマートフォン感知ができる優れものアイテムです。



・マグネット付D型フック






磁気のある、マグネットがくっつく場所に便利なのが、この「Dフック」。
今までフックアイテムは壁に装着しなければ「安定性」にも不安がありました。
しかし、このアイテムによって、マグネットがくっつく場所に自由に貼り付け、簡単なものを引っ掻けることができちゃいます。
壁を汚すことのないアイテムで、張り付ける位置も自由に選べるので便利です。



・チーズケース






スライスチーズを使う人にはお勧めの「チーズケース」を収納できるアイテム。
スライスチーズをたくさん使う人にはお勧めで、一枚を重ねて収納できるので便利です。
取りだしも簡単にできて、収納ケースも四角で小柄なので、冷蔵庫の場所を取りません。
チーズ専用の収納商品をあまり見たことがないので、オリジナル商品として人気を集めています。



・ミニクリップボード






「ミニクリップボード」は、一般的にみられるA4サイズよりも小柄なアイテム。
ちょっとしたメモ書きにも便利です。
また、インテリアとして使う人も多く、写真を張ってつけたりとおしゃれなアイテムとして評判です。







まだまだセリアにはたくさんの便利なアイテムがあります。
自分の生活に求めている、相性の良いアイテムを見つけてみませんか?







(C)wowKorea