2020年3月6日に「プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー(CCクリーム)」の新色が登場したばかりの Awakeが、マインドナンバー占いが体験できるスペシャルサイト「Awake me Fortune-Telling」をオープン中♡
“きれいを目覚めさせるヒント”がもらえる占いで、新年度の気持ちを新たにしませんか?




「Awake me Fortune-Telling」の占いを監修したのは、話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん。筆者も占ってみましたが、前向きな言葉が並ぶのでポジティブな気分になれました!自粛ムードが漂う今、良い気分転換にもなりそうです。

占いでは、誕生日をもとに自分のマインドナンバーが表示され、そのマインドナンバーを持つ人の特徴や魅力、マインドのためのヒントなどを教えてもらえます。
相性チェックもできるので、彼や友人との相性を占ってみるのも楽しいはず♡




また、占い結果画面から無料サンプルへ申し込むと、先着10,000名に1本4役の高機能CCクリーム全3色のサンプルセットがプレゼントされます。サンプルを申し込めば、仕事や恋愛などについて、より詳しい占い結果を見ることもできますよ!

特設サイトは2020年4月30日まで開設されていますが、無料サンプルセットへの申し込みは3月31日23:59までとなるので早めに占い&申し込みをしてください。




さらに今回は、同時に「#Awakeme SNS キャンペーン」も開催されています。
Awakeの公式Twitter(@awakeskin_jp)をフォロー&キャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で5名がなんと、【イヴルルド遙華さんの個人鑑定】に招待してもらえるのだとか!!
好きな色のCCクリーム現品もプレゼントしてもらえるそうですよ♡

占いコンテンツの結果をSNSでシェアすると当選確率が2倍になるとのことなので、マインドナンバー占いへの参加&シェアも忘れずに!応募期間は、2020年3月31日23:59までです。

(C)wowKorea