韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
アメリカで大ヒットの洗顔器が日本初上陸!洗顔しながらリフトケア


アメリカで幅広い世代に支持されている音波振動洗顔デバイス「PMD Clean」が日本初上陸!2020年4月20日より、全国のエステサロンなどで販売が開始されます。

PMD Cleanは、簡単に言うと「洗顔ブラシ」です。
日本ではあまり馴染みがないですし、「ブラシ洗顔は肌への負担になる」というイメージがありますよね…。

でも、実は手よりも優しいというのがPMD Clean!その特徴やラインナップをまとめました。

◆「PMD Clean」の特徴とラインナップ
PMD Cleanには、洗顔ブラシのみの「PMD Clean」、温熱プレートがついた「PMD Clean Pro」「PMD Clean Pro Plus」と、3つのラインナップがあります。

これら3つのアイテムに共通する機能は、「音波洗浄モード」と「音波リフトモード」です。
【1】毎分約7,000回!音波振動で毛穴の奥まですっきり
PMD Cleanは、毎分約7,000回の音波振動で、手による洗顔だけでは落としきれない毛穴の奥の汚れをすっきり洗えるのが最大の特徴です。
洗顔ブラシというと肌への負担が気になるところですが、「PMD Clean」のブラッシングヘッドはシリコーン素材。さらに音波振動で汚れを浮かせるから、実は手よりも肌に優しいのだとか。
防水性なのでバスタイムでの使用もOK!顔だけではなくボディにも使えるのが嬉しいポイントです!

【2】音波リフトモードで1日1分のながらエステ
PMD Cleanには、音波リフトモードがついています。洗顔ついでのわずかな時間でリフトケアができるので、習慣化しやすいというのも人気の秘密!
肌のリフトアップだけではなく、毛穴のたるみにもアプローチしてくれます。

さらに「Pro」と「Pro Plus」には温熱プレートが付いていて、温めケアもできます。
42℃のヒーターで肌を温めながら音波で刺激するので、化粧水や美容液と一緒に使えば、保湿とリフトケアが同時に叶います!

そして上位モデルの「PMD Clean Pro Plus」だけに、特別なプレートが仕込まれています。それが、女性性を高め、内面の美しさを輝かせると言われるパワーストーン“ローズクォーツ”♡
ピンクのストーンパネルは見た目にも優しく、使うたびに女性らしさを引き出してくれそうです!



◆誰でも簡単に使えるのが嬉しい!

美顔器では、使い方が少々難しいものもありますが、PMD Cleanは簡単です。
洗顔料を顔全体に伸ばしたら、水で濡らしたPMD Cleanでクルクルと洗うだけ!振動モードに2パターン、音波リフトモードに2パターンが搭載されているので、その日の気分や肌に合わせて使えますよ♡


2020/03/29 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事