韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
腸内フローラを解析!自分にあった腸活食材がわかるサービスがすごい♡


腸内フローラの解析結果に基づいたおすすめ食材や献立を提供する「おいしく腸活」が、クラウドファンディング型ECサイト「TAMATEBA」で限定発売中です。

「おいしく腸活」は、パナソニックとサイキンソーの共同企画。
「腸から日本人を健康にする」をミッションに掲げ、腸内細菌を研究し続けているサイキンソー。そして、家電とともに多くのレシピを生み出してきたパナソニックがタッグを組むことで、これまでにないサービスが誕生しました。

「知る・食べる・整える」の3本柱で、自分だけの腸活ができるようになります♡


【1】自分の腸内環境を知る!
健康や美容の維持に大きく関わっていることが分かってきた腸内フローラ。その環境を整えるために、ヨーグルトや納豆を積極的に取り入れている人も多いのではないでしょうか。

でも、発酵食品を摂るようにしても体の変化が感じられなかったり、何をどのくらい摂ると効果があるのかわからなかったり…自分の腸活が果たして適正なものなのか、不安を感じていませんか?

大前提として、腸内環境はひとりひとり違います。腸活食材も、合う合わないがあります。
つまり大事なのは、まず自分の腸内環境を把握することです。

そして、それができるのが「おいしく腸活」。
サービス申し込み後、自宅に届く専用のキットで採便して返送用封筒で送るだけで、ビフィズス菌や乳酸産生菌、エクオール産生菌や肥満菌の割合など、自分の腸内環境バランスを知ることができるのです。


【2】自分にぴったりのメニューを食べる!

「おいしく腸活」では、腸内フローラ解析に基づいたパーソナライズレシピを提供してもらえます。
良い腸内環境をつくるための“補菌食材”と“育菌食材”を取り入れたおすすめレシピが毎週届くので、参考にしながら食材を摂れば、効率よく腸内環境を整えていくことができます。

【3】カラダとココロを整える!
さらに「おいしく腸活」では、毎月“腸活コラム”も配信。腸や便のこと、腸内細菌と生活習慣の関係など、腸活の正しい知識が身につきます。
また、“今月のチャレンジ”として発酵食づくりや発酵食を使ったレシピなども配信されるので、サービス全体を通して腸活の達人に!
腸活でカラダとココロを整え、より美しくアクティブな毎日が送れるようになります♡

先行発売では、「腸内フローラ解析1回とパーソナライズ腸活レシピ・献立1カ月分付」の場合で、通常価格より1,650円お得に体験可能です。申込期間は2020年5月6日までなので、気になった人はぜひお早めに!

2020/03/31 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事