韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
バターコーヒーがインスタントに!ケトジェニックダイエットを手軽に実践♡


ケトジェニックダイエットのお供にぴったり!と話題のバターコーヒーが手軽に、本格的に味わえる「KETOSLIM(ケトスリム)」が、2020年5月21日に新発売されました。
KETOSLIMは、バターコーヒー発祥の地アメリカで、栄養学の専門家を交えて開発されたダイエットサポート食品です。


◆ケトジェニックダイエットにバターコーヒーが人気の秘密


糖質を制限しながら必要なたんぱく質を確保し、足りないエネルギーを脂質から補う食事法「ケトジェニックダイエット」。糖質を制限することでケトン体の生成を促し、脂肪を燃焼しやすいケトジェニック体質に変えていくことを目指す食事法です。

そんなケトジェニックダイエットのお供に人気を集めているのがバターコーヒー。
「朝食をバターコーヒーに置き換えることでケトジェニックダイエットが実践できる」とセレブなどの間で話題となり、今やケトジェニックダイエットの定番ドリンクとして認知されています。


バターコーヒーは「オーガニックコーヒー、グラスフェッドバター、MTCオイル」の3つの材料で作ります。
昨今身近なスーパーなどでも見かけるようになったMTCオイルは、「中鎖脂肪酸」のこと。脂肪として蓄積されにくいのがポイントで、ケトン体を増やす効果があるとも言われています。

そのMTCオイルと、牧草だけで育った牛のミルクから作られる「グラスフェッドバター」を加えたバターコーヒーには、食欲を抑える効果やカフェインによる脂肪燃焼効果などがあり、一番栄養を吸収しやすい朝に摂り入れることで理想的な体質へと導いてくれます。

バターコーヒーは3つの材料を揃えれば自分でも作ることができます。でも、ふわっとカプチーノ風に仕立てるにはコツと手間が必要。その点「KETOSLIM」なら、手軽にケトジェニックダイエットを実践できます。


◆インスタントだから簡単!「KETOSLIM」でケトジェニックダイエットを実践

「KETOSLIM」の最大の特徴は、バターコーヒーがパウダー加工されているところ。インスタントなのでお湯を注ぐだけで、簡単にバターコーヒーが作れます。
朝ゆっくりバターコーヒーを作る時間がない人も、これならケトジェニックダイエットを続けることができますよね。

もちろん、厳選された素材が使われており、インスタントとはいえ本格的!アレンジもしやすく、飽きずに続けられるのが嬉しいポイントです。

2020/05/26 08:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事