韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
エチュードから夏のメイク崩れを防ぐ新シリーズが登場♡


エチュードからメイク持ち抜群の肌に整える「シーバムコントロールシリーズ」が新登場♡2020年8月4日に発売される予定です!
汗や皮脂でメイク崩れが気になるこの季節、エチュードのコスメをプラスしてサラサラ素肌をキープしませんか?

新発売されるシーバムコントロールシリーズのラインナップはプライマー、コントロール下地、パウダー、パクトの4種類。今回は、夏メイクの心強い味方になってくれそうな4アイテムをたっぷりご紹介します。


【1】シーバムコントロールプライマー
シリーズの中でも必須のアイテムとなるのが「シーバムコントロールプライマー」。配合されている多孔性微粒子パウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、さらりとした肌をキープできます。
また、毛穴や凹凸などの補正効果にも優れており、ベースメイク前に使えば滑らかな肌に整えてくれます。


【2】シーバムコントロールTゾーンベース

Tゾーンのテカリが気になる人におすすめなのが「シーバムコントロールTゾーンベース」です。みずみずしいテクスチャーでするりと伸びて密着するので、気になるポイントを効果的にカバーしてくれます。

また、植物由来の保湿成分配合で、保湿しながらテカリを押さえてくれるのも嬉しいポイントです!


【3】シーバムコントロールパウダー

「シーバムコントロールパウダー」は、これからの季節、メイクの仕上げにぜひプラスしたいアイテム。肌にポンポンするだけで、さらふわ肌にしてくれます。
もちろんパウダーが皮脂を吸着してくれるので、化粧崩れを防いでメイクしたての肌がいつまでも続きます♡


【4】シーバムコントロールパクト

ホワイトミネラルパウダー配合で、透明感のある肌に整えてくれるのが「シーバムコントロールパクト」。もちろん、皮脂や汗の吸着にも優れており、ベースメイクの持ちがよくなります。
パクトタイプで持ち運びやすいのでポーチに常備しておきたいアイテムです。


ベタベタする肌は見た目に影響するだけではなく、くすみや肌荒れの原因にもなりかねません。今年の夏はエチュードのシーバムコントロールシリーズを味方につけて、爽やかな肌を演出しましょう♡

2020/08/03 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事