韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
羨ましく思う女性が実は苦労していること


皆さんには、女性として羨ましいなと思う人はいますか?いわゆる女性らしいと言われるプロポーションを持っていたり、見た目が美しくていいなと思ったりすることは日常生活の中にもあるのではないでしょうか。しかし、今回は実はそのような女性も人知れず苦労しているという話をしていきます。

女性が羨ましがる女性の中に、胸が大きい人がいますよね。胸は服を着ていてもその膨らみがわかってしまうので、小さいと洋服がキレイに着こなせなかったり、人からの目線が気になってしまってパットをいれてしまうということも…。


しかし、胸が大きい人は大きい人で悩みを持っています。その代表は肩こりですね。胸が大きければ大きいほどそこに脂肪をため込んでいるわけですから、肩に大きな負担がかかります。もちろん胸を取り外しはできないので、寝ている時だって運動している時だってその負担はずっとのしかかるのです。

テニスプレーヤーで、胸が大きくて邪魔だからと、豊胸ではなく逆に胸を小さくする手術を受けた選手もいました。ですから、女性を象徴する胸が大きな女性も悩みがないわけではないのです。


ダイエットをしたいと言う女性も多いですが、痩せている女性だって苦労していることがあります。多いのは、風邪を引いたり体調を崩した時にすぐ体力がなくなることです。脂肪がある程度蓄えられていたら少々食べなくても気持ち的に安心できるのにと思い、太りたくても太れない体質を呪うことすらあるのです。このように思っている人であれば、体質で変えられないのですから気軽に羨ましいとは言えない場合もあります。

他にも、爪のピンクの部分が長くていいなと思ったら、ちょっとでも伸びると邪魔になるから爪切りの頻度が高くなるなど、ちょっとしたことで苦労していることもあります。一見羨ましいなと思うことも、いざその人になってみたら「こんなにも苦労していたのか…」とびっくりするかもしれませんね。

2022/01/28 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事